みかん畑からこんにちは! ブログ

ssknouen.exblog.jp
ブログトップ

この頃のブラッドオレンジ(タロッコ)



b0089967_13141629.jpg


タロッコオレンジは たて長の果実です。

まだまだ、ミドリ色が濃いです。
[PR]
by sasakinouen | 2013-09-30 13:17 | ブラッドオレンジ(タロッコ) | Comments(2)
Commented by futoshi84 at 2013-10-01 21:35
ブラッドオレンジ、料理店で働いていた頃にジュースのをよく飲んでいました。
なんだか久しぶりに、あの頃を思い出しましたです〜^^

あ!そうそう!
ささきのうえんさんに触発されて、
昨日、豆苗買ってきました!
パスタにも使えそうで、今日ちょっぴり味見しました。
大人の味がしました(謎
Commented by sasakinouen at 2013-10-05 23:09
futoshiさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。すみません。

豆苗、3回目を刈り取って、4回目も挑戦しようか迷いましたが、今回はやめました。

なるほど大人の味ですか。なんだか、わかる気がしますよ(^v^)

今は、カイワレをタネから育ててますよ。
今日で3日目です。