みかん畑からこんにちは! ブログ

ssknouen.exblog.jp
ブログトップ

姫島研修

b0089967_2242649.jpg
b0089967_2243516.jpg
b0089967_2244422.jpg
b0089967_2245196.jpg
b0089967_2251498.jpg
b0089967_2253491.jpg
b0089967_2254688.jpg
b0089967_2255533.jpg
b0089967_226484.jpg
b0089967_2261317.jpg
b0089967_2262627.jpg
b0089967_2263469.jpg
b0089967_2264535.jpg
b0089967_226567.jpg
b0089967_2272577.jpg
b0089967_227365.jpg
b0089967_2274557.jpg
b0089967_228166.jpg
b0089967_2281562.jpg
b0089967_228345.jpg
b0089967_2284445.jpg
b0089967_2285524.jpg
b0089967_229751.jpg
b0089967_2291563.jpg
b0089967_2292766.jpg

[PR]
by sasakinouen | 2014-02-02 22:12 | 農業のいろいろ | Comments(4)
Commented by junkoyamasan at 2014-02-05 13:57
やっぱり一眼レフで撮影すると解像度が違いますね~。羨ましいけどどうせ使いこなせないのでいいです(笑)。
フィルム式のイオスはもう何年も日の目を見ていません。(汗)

姫島はかれいまつりと車えびまつりで二度行きました。
船がもっと安かったら、度々行ってみたいのに。(けちなだけでしょうか)
かなんど工房のさかな味噌も値上がりしちゃいましたし、まつりの時の特産物の価格もだんだんと高くなって、産直の魅力が落ちてしまったのが残念です。

ps: 越谷へのデコポン、無事到着したようです。荷姿を知らないのですが、佐々木農園さんの名前やデコポン(不知火)の表示はあるのでしょうか?
「オレンジのようなものが着いた」とメールが来たものですから(苦笑)。
また深江に魚を買いに行った帰りにでも寄らせていただきます。
Commented by きき at 2014-02-07 15:03 x
天気も良さそうな1日ですね。
いろいろ行けていいですね。
Commented by sasakinouen at 2014-02-16 23:00
jyunkoyamasanさん、お返事がたいへん遅くなり、誠に申し訳ありません。
お客様への商品の中には、必ず説明書を同封いたしておりますが、「不知火」という名前がわかりにくかったのかもしれませんね。
もう少し書き方に工夫が必要ですね。

姫島旅行も写真だけアップしたものの、説明文が追いついておりません。

仕事が忙しいため、このままの状態が続きます・・・(苦笑
Commented by sasakinouen at 2014-02-16 23:01
ききさん、
インフルエンザ、大変でしたね。
元気が戻ったら、また、いろいろ行けますよ。お大事に。