みかん畑からこんにちは! ブログ

ssknouen.exblog.jp
ブログトップ

桜を見ました。

ふだんはあまり通ることのない道を、用事があって通ったところ、うつくしい桜並木に遭遇。

クルマを停めて、カメラを向けた。
b0089967_20402178.jpg

b0089967_20405330.jpg
b0089967_20410131.jpg
b0089967_20410901.jpg
b0089967_20401122.jpg

今年の春は、桜を撮るぞ、と決めていたので、思いがかなってうれしいです。


[PR]
by sasakinouen | 2017-04-09 20:57 | 日々のいろいろ | Comments(4)
Commented by MILK at 2017-04-11 23:49 x
sasakinouenさん☆ご無沙汰しています。
お元気ですか?MILKです。
最近やっとブログ復活したので、遊びに来てみました(^o^)
見事な桜ですね~♡無事に思いが叶って撮れて良かったですね☆ほんとアッという間に桜って終わってしまいますもんねぇ…(/_;)
Commented by sasakinouen at 2017-04-18 22:34
MILKさん、お久しぶりです。
お仕事忙しいのかなぁ、元気にお過ごしなのかなぁと気にしておりました。
ブログ、再開のお知らせ、ありがとうございます。
楽しみにしていましたよ。
Commented by きき at 2017-04-23 21:24 x
私も、こんな風に撮りたいのです。が、アイフォーンでは、ダメですかね^_^
Commented by sasakinouen at 2017-04-27 02:07
アイフォーン持っていないのでわかりませんが、私もスマホでは思うように撮れないです。
インスタなどでは、みなさんきれいに撮ってらっしゃるようですね。