人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん畑からこんにちは! ブログ ssknouen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ハウスみかん・不知火(デコポン)・ブラッドオレンジ(タロッコ)の栽培のようすや、みかん農家の日々あれこれ


by sasakinouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOSAI大会に参加して


大分県のNOSAI(農業共済)大会が別府のホテルでありましたので、女性部5名も参加してきました。
うれしいことに今夜はお泊りです。

NOSAI大会に参加して_b0089967_2343591.jpg


午後6時から始まるパーティまで、ホテルの部屋でちょっとくつろぐ。
部屋からみた、鶴見岳。頂きに夕陽が当たっています。

NOSAI大会に参加して_b0089967_2364112.jpg


パーティ開始。400名くらいの人たち。

NOSAI大会に参加して_b0089967_2382825.jpg


私たちは、ひたすら食べましたので、テーブルの上はきれいに片付きました(笑

その後は、部屋に戻り温泉に入るのも忘れて、12時過ぎまで語り合う・・・。
それから 自分たちの二人部屋に戻りベッドに横になってからもまだまだ話し続け・・・。
けっきょく寝たのは3時近くになってました。

翌朝は6時に起きて、朝風呂に・・・。
ここ杉乃井ホテルは、棚湯が有名。
朝早いのに、もうたくさんの人が入っている。
みんな棚湯につかりながら日の出を待ってるのかなぁ?

しかし、棚湯から見る日の出は、絵になる景色ですよ!
あぁ、これを撮影できたらなぁ・・・。

こちらはホテルから写した夜明け前の別府の町や別府湾やさらにむこうは大分市が。

NOSAI大会に参加して_b0089967_23211031.jpg


みんなで朝食を食べて、解散しました。
by sasakinouen | 2007-11-09 23:05 | 日々のいろいろ