人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん畑からこんにちは! ブログ ssknouen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ハウスみかん・不知火(デコポン)・ブラッドオレンジ(タロッコ)の栽培のようすや、みかん農家の日々あれこれ


by sasakinouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレグランス



フレグランス_b0089967_2351984.jpg





ちょっと前のことですが、テレビの嵐の番組のお忍び旅行という企画で、観光地で桜井翔君と知らずにすれ違った女性が「とてもいい匂いがした」と感想をのべていたのを見て、急に香りに関心を持ってしまいました。

いい香りをまとっている人って、なんだか素敵ではないですか!



フレグランス_b0089967_236475.jpg




私も自分の香りを見つけたい。でも、これまで、香りというものには無縁でしたので、どんな香りがいいのかさっぱりわからない。

好みは、すっきりさわやかなもの。

香水の小分けを販売してくれるお店Kommy Fragranceさんで、数種類の香りを注文してみました。
お試しするのに、とてもありがたいシステムですね。

届いたのは、小さな小ビンに入った香り。
どれも個性的で、いい香り。



パソコンのそばに置いて、時々フタを開けては、幸せな気分にひたっています。



フレグランス_b0089967_236365.jpg

by sasakinouen | 2015-05-22 23:10 | 日々のいろいろ