人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん畑からこんにちは! ブログ ssknouen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ハウスみかん・不知火(デコポン)・ブラッドオレンジ(タロッコ)の栽培のようすや、みかん農家の日々あれこれ


by sasakinouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聞きそびれ・・・・・


本日、園主が出るはずのFMおおいた「スローカフェパパス」のオンエアは、すでに一週間前に終わっていました・・・。

先週、「ラジオで聞いたよ。」と何人かの人に言われ、「え?来週のはずなのにな」と不思議に思っていたのですが、調べたら確かに1週間前の新聞のラジオ欄にも載っていました。

あ~ぁ、聞きそこねてしまった~。

収録のあと、オンエアの日をすぐに予定表にも書きこんでいたのに、こちらが勘ちがいをしてしまったのかなぁ。

今回もプレゼント企画をしたので、どんな方が当たったのか、楽しみに待つことにしようっと。
by sasakinouen | 2007-01-18 09:05 | 日々のいろいろ