人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん畑からこんにちは! ブログ ssknouen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ハウスみかん・不知火(デコポン)・ブラッドオレンジ(タロッコ)の栽培のようすや、みかん農家の日々あれこれ


by sasakinouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーブルテレビさんが取材にみえました。


地元のケーブルテレビから2名のスタッフさんが、ハウスみかんの取材におみえになりました。
今日が雨でなくてよかったです。
風が少々あったので、マイクに雑音が入るらしく、スタッフの方も気をつかわれていました。
そういえば、道路に近いので、クルマの通る音も、にぎやかでしたし・・・。
ケーブルテレビさんが取材にみえました。_b0089967_028595.jpg

ハウスの外で、みかん栽培などの話をし・・・・・。
ケーブルテレビさんが取材にみえました。_b0089967_0283278.jpg

ハウスの中で、リポーターさんに みかんの摘み方や、おいしいみかんの見分け方などを説明。
ケーブルテレビさんが取材にみえました。_b0089967_0285956.jpg


今日は、園主がたくさん話したので、スタッフの方が編集に苦労されるのではないかな・・・と思いました。

放送は、「わくわくとんぼテレビ」という番組で、今週木曜日の夕方から、日曜にかけて、何度か繰り返し放送されるそうです。

なんといっても、わたしたちの地区には、ケーブルテレビが来ていないので、直接見ることができないのがザンネンです(笑

スタッフさん、暑い中、収録おつかれさまでした。どうもお世話になりました。
by sasakinouen | 2008-06-30 23:22 | 農業のいろいろ